So-net無料ブログ作成

ユニットは、どれにしようかな? [DIY]

前から欲しかった高速化事業部ダブルパフレスを作る事にしました。

だいぶ前に2セットをメルクシパインで作ったのですが、視聴だけして友人や後輩のところに・・・(>_<)

今回は、自分用なので材料はMDFで作る事にします。

材料 MDF 900×900×15mm  \1750-
         カット料金 \850-

ホームセンターでカットしてもらったので、高め・・・(*_*)

精度は、そこそこなので良しとしましょう。
IMGP0271 (1).JPG仮組で触ってみた感じ出っ張っている所は、数か所なのでオービタル・サンダーで

落とせる範囲でしょう。(^_^.)

続きを読む


キーボードで快適入力?? [モバイル]

Ipadにかな入力し易いキーボードは、自分の感覚だとやはりアップル純正のJIS配列キーボードでした。

携帯するには軽くて良いのですが大きすぎなので、家で使用する事にして
IMGP0268 (1).JPG

続きを読む


ひさしぶりに秋葉原をブラりと [独り言]

何ヶ月ぶりなのか覚えていない位ですが、部品とかを仕入れに行ってきました。

訪れる度に、変化してますね。[うれしい顔]


image-20120501025338.png

10本で980円でこんなに要らないのに・・・


image-20120501025627.png

WM-3600のケースが有ったので買ってしまいました。

他にも色々と買い込んできたので休み中は、退屈せずに過ごせるでしょう。[わーい(嬉しい顔)]



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。