So-net無料ブログ作成

カラビナ [手芸]

 デジカメを買って、どうにも付属のカラビナが気に入らないので・・・

blog 037.JPG

傷防止のOリングがなんだかな~

な感じ。

 

 

blog 003.JPG

ヘンプをアジアン・ノット風に巻いて見ました。

 

 

 

blog 002.JPG外側に模様が出るようにして、巻きつけるだけよりも

おしゃれ度Up?

山屋さんには、怒られそうですが・・・

ファッション用途の物なので、なんでも有りでしょう?

 

 


和風にかご [手芸]

 テレビのリモコン等を放り込んで置くのに丁度良いサイズに作って見ました。

012.JPG

 紙バンドですね。

初めてなので、気に入らない所も多く有りますが・・・

作って見ての感想として、広げていくのは簡単だけど絞っていくのは難しいですね。

絞る過程で前の編みこみが緩んで来るのです。

次に作る時に、活かしましょう。(^^ゞ

013.JPG
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。