So-net無料ブログ作成
検索選択

あけまして<(_ _)> [独り言]

フェイスブックを始めたら簡単、お手軽なのでブログが放置・・・(;一_一)

新年早々、咳が出るな、喉が痛いなと思ってたら見る見る熱が上がって暖かい布団の中でも悪寒がする。

少し熱が下がったところで病院に行ったところ、インフルエンザでした。

初タミフルで新年スタートです。(T_T)

外出したらマスク、帰宅したらうがいと手洗いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ひさしぶりに秋葉原をブラりと [独り言]

何ヶ月ぶりなのか覚えていない位ですが、部品とかを仕入れに行ってきました。

訪れる度に、変化してますね。[うれしい顔]


image-20120501025338.png

10本で980円でこんなに要らないのに・・・


image-20120501025627.png

WM-3600のケースが有ったので買ってしまいました。

他にも色々と買い込んできたので休み中は、退屈せずに過ごせるでしょう。[わーい(嬉しい顔)]



出先で快適な環境を [独り言]

出張が一段落して落ち着いてゴールデンウィーク突入です。

仕事のメールなど出先でスマートフォンでは、役不足です。(-_-;)

WiMaxがso-netキャンペーン中なので申し込んで・・・

新しいipadが発売になり、ipad2が値引きされているので衝動買い!!

移動時の環境は、かなり快適になりました。

続きを読む


移動 [独り言]

知らない所の移動は、疲れますねぇ。

地下鉄の移動ならば、なおさら地名が頭に入ってないと方向感覚がおかしくなって迷ってしまいます。(>_<)


目的地のデジットになんとか、たどり着いて買い物を済ませて宿泊先に着きました。

明日は、仕事なので就寝! (^^;)

タイミング [独り言]

明日に備えて早めに移動しようか?

新横浜にに着くと新幹線は事故のために運転見合わせ(T_T)

一時間ほど足止めでした。

でんでんタウンに寄る時間が少なくなってしまった。(^^;)

新幹線の車中から投稿テストでした。

追記


フローリングは冷たい・・・ [独り言]

朝晩の冷え込みでフローリング布団を敷いて寝ると寒い・・・(;_;

 色々参考に材料調達!!

SPFで済ますためその物ズバリの作例は無い。(;_;

 手持ちの道具、自分の技量と相談の上、作成開始!

画像については、後日と言う事で。m(__)m

 


涼しい夜には、工作を [独り言]

  九月になって朝晩は、涼しくなってきましたね。!(^^)!

体調も徐々に良くなってきてます。

  久しぶりに、秋葉原に出動!!

続きを読む


設置場所は、十分!! [独り言]

  十数年使用した洗濯機が、とうとう壊れました。(T_T)

ヒートポンプ斜めドラムの最新洗濯機に買い換えるチャンス!!

設置場所の寸法を採寸して置ける事を確認しましたが・・・

搬入路を考慮に入れると脱衣所のドアーがネックになり、断念(T_T)

メーカー各社の皆さん、ドアーを通らないと設置出来ないのでもう少し小さくしてください。m(__)m 

 


此処は、新幹線が止まる都会? [独り言]

先月中旬から、体調が良くないため病院に通っています。(..)

新横浜までせっかっくせっかく出かけるので散策です。(編集'11.8.20)

プリンスぺぺやキュービックプラザ等が有る栄えた方ではなく、篠原口をぶらりと・・・

日が傾いてきているので程々に

???


謎の生物が飛び交ってました。(?_?)

スズメにしては、同じところを旋回しすぎ?
ツバメにしても?

なんか翼が透けてる?

目を凝らして良く観察・・・

蝙蝠(こうもり)の様です!!!

新幹線バンバン往来する高架下なのですが?

テレビや図鑑でしか見た事の無い生物が身近にいる物なのですね。

野生生物ってものは、油断なら無い物ですな。(*^^)v

残念ながら、スマホのカメラでは捕らえれなかったので画像は無しです。m(__)m


なんちゃって着せ替え携帯(^^ゞ [独り言]

  ドタバタとしている間に、二月も中旬になってしまいました。

反応が悪く何かと使い難かった、携帯を機種変更しました。(*^_^*)

キャリアの変更は、手続きなどが面倒なので見送りにして

IS03に決定。

電車での移動や待ち時間など、音楽を聴いたりしたい物ですよね。

各所での言われている通り、バッテリーの消費が激しくて音楽を聞いたりする余裕が
無いです。(;_;

i podも一緒に持って外出になりそうです。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。