So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

あけまして<(_ _)> [独り言]

フェイスブックを始めたら簡単、お手軽なのでブログが放置・・・(;一_一)

新年早々、咳が出るな、喉が痛いなと思ってたら見る見る熱が上がって暖かい布団の中でも悪寒がする。

少し熱が下がったところで病院に行ったところ、インフルエンザでした。

初タミフルで新年スタートです。(T_T)

外出したらマスク、帰宅したらうがいと手洗いですね。


手軽に味玉 [料理]

卵がたくさん有るけれど消費期限が・・・

 取り敢えず、ゆで卵に?

沸騰したお湯に、卵とうにゅ~

4分待って火を消して更に3分経ったら流水の下で殻むき、程よく半熟うまい(^^)/ 

それでも、食べきれません!!(#^.^#)

残りはジップロックに昆布つゆと一緒に入れて一晩・・・

味が沁みててこれまた美味い(V)o¥o(V)

あっ!!

 写真が無い<(_ _)>


革職人になる?? [レザークラフト]

別冊 DAYTONA BROS に型紙が掲載されいたので早速利用させて頂きました。<(_ _)>

型紙をスキャナーで取り込んでプリントアウトして材料を切り出したのですが

パーツを組み合わせるまで歪みに気が付かなかったので組み立てる時に修正を

しながらに成りました。(>_<)

ジッパーの縫い付けは、苦手なのですが今回は少し上達したかも? (^_^.)

IMGP0273.JPG

続きを読む


前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。