So-net無料ブログ作成

大阪でしか買えない [レザークラフト]

せっかくの大阪なので買い物をしておきましょう。(^-^)

ネット通販でも良いのですがどんなお店なのかみてみたいのでフェニックスさんに行ってみました。

ユザワヤとかハンズとは違って専門店なので品揃えに圧倒されます。

お店の中もお洒落な感じでした。(^^)v


アイレット・ホックとカシメの駒を買って来ました。



さて、これで何を作ろうか?

移動 [独り言]

知らない所の移動は、疲れますねぇ。

地下鉄の移動ならば、なおさら地名が頭に入ってないと方向感覚がおかしくなって迷ってしまいます。(>_<)


目的地のデジットになんとか、たどり着いて買い物を済ませて宿泊先に着きました。

明日は、仕事なので就寝! (^^;)

タイミング [独り言]

明日に備えて早めに移動しようか?

新横浜にに着くと新幹線は事故のために運転見合わせ(T_T)

一時間ほど足止めでした。

でんでんタウンに寄る時間が少なくなってしまった。(^^;)

新幹線の車中から投稿テストでした。

追記


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。