So-net無料ブログ作成

キーボードで快適入力?? [モバイル]

Ipadにかな入力し易いキーボードは、自分の感覚だとやはりアップル純正のJIS配列キーボードでした。

携帯するには軽くて良いのですが大きすぎなので、家で使用する事にして
IMGP0268 (1).JPG

候補を決めて、実物を触って見る事に

LogiCool TK600 は安価でキータッチもよく入力しやすいが重い
リュウド RBK-2100BTJ 折り畳みで小さくなり、良さそう(立ち寄ったヨドバシには在庫無)
サンワサプライ、エレコムの折り畳みキーボードは、展示品が壊れていて強度的に不安・・・

かな入力を諦めて、選択肢を増やす事にして、決めたのがZAGG FLEX アップルでもアンドロイドでも使用出来るとの事

重さも気になる程でなく、幅もIpadの縦方向の長さと同じ位なので良いかも。(#^.^#)


IMGP0269 (1).JPG
キートップに印字が無いのと配置が一部違うだけなので慣れればかな入力も可能かも知れませんが

ローマ字入力を練習しましょうかね。(;一_一)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。